走っておけば良かった休日


♪One On One/Hall & Oates


えー、自転車。
ママチャリにも慣れてきたので、少し本格的に趣味として自転車に乗ってみようと思いまして。
っつーか、気持ちの上ではかなりハマってまして。
しばらく悩んでました。
まぁ、ママチャリで満足したらそれでいいと思ってたんですが、そうもいかず。


迷った挙げ句、地方へ写真を撮りに行くことを考えてミニベロにしました。
折り畳めて、そこそこ走るやつ
電車や車で移動して、現地はチャリという、輪行ですね。



DAHON/SpeedP8
アメリカの折りたたみ自転車の老舗みたいです。
HONDAのパチもんではないです。



折りたたんだらこう。
かなり簡単で、良く考えられてると思います。



輪行用のバッグにいれたらこう。
結構重いです。大きさは自転車だと思うと納得カメラの機材も考えると、電車で移動はあまりないかな?
車はいいかも。


ロードバイクは乗ってみたいけど、高いし、結局道を選ぶし、一人だと厳しい気がするな。
ダイエットにはいいんでしょうね。
でも、あの乗る時の格好が嫌です。それが大きい。
モトクロスは専門すぎて、自分の持ってたモトクロスのイメージは、今のクロスバイクですね。
クロスバイクは、今回見送ったけど、ちゃんとしたの欲しい。。


あとはカメラの機材を軽量化したいな。。
先立つ物が。。。