カメラ熱再び

最近、何故かギターもバイクも弾く&乗る気にならずダラダラと過ごす事が多くなってきました。
ギターとバイク、それぞれ交互に熱くなる時期があるんだけど、今度は両方とも熱が入らない。。
(ブログも半年以上更新無かった。。)

そこで趣味の使い回し?として最近にわかに熱くなっているのがカメラです。
学生時代に某大型カメラ店でバイトしていたことがきっかけで一時はかなり写真を撮っていたのですが、使い慣れたカメラの不具合をきっかけに機種を換えたところ、パッタリ撮らなくなってしまったのです。
今回、ネットの中古でもともと使っていた機種を入手できたので、新たにレンズも揃えはじめているところ。
そのうちブログにもアップできるといいな。