まだまだ夏だった休日


♪今宵の月のように/エレファントカシマシ

エレカシが活動休止を発表しましたね。
ミヤジ、回復してくれ!復活してくれ!


3連休、序盤は天気がイマイチでしたが最終日の今日は秋晴れ、かと思いきゃ、日中はTシャツでちょうどいいくらいの陽気でした。
しぶといな。夏。でも気持ちいい暑さですね。


先週のことですが、川越のFreeJamに行ってきました。
夕方から台風の影響で大雨が降るんですが、それまでは、真夏の暑さでした。



ハーレーのカスタム車とかも展示してますが







車の展示が多く、懐かしのスーパーカーとかアメ車のカスタムなんかがズラリと






バンドも演奏
ウチのドラマーもロカビリーバンドで出演


屋台も沢山
うちのベーシストも出店


ヒーローも暑い



男たちも暑い熱い


とにかく暑い一日でした


雲と追いかけっこしながら帰りました。

・・・
今日も川越を散歩してきました。





蔵作りの町並み







色んなお寺


まだ夏の雲かな〜