来週から4月の休日


♪Request Line ft.Macy Gray/The Black Eyed Peads


所謂ソウルとかヒップホップとかは全く聴かないんですが、彼らだけは聴きます。
70年代のソウルを聞いてみようかな〜、といつも思うんですが、なかなか機会が無くて。
なんかこう、しなやかなんですよね。
この曲もそのしなやかさがあるかな〜、と。
最近のBEPはちょっと違う世界に行ってますが。


関東も桜が見頃ですね。でもまだ3月なんですよね〜




今日は残念ながら曇り空だったので、快晴の桜景色の撮影は来年に持ち越しですかね。



気持ちよさそう



カメをよく見かけます。
カメも冬眠してたのかな?







500mmでも小鳥の撮影は難しいです。
トリミングすれば画像は大きくなるんだろうけど、手ブレを考えたらやっぱり三脚がないとダメですかね。
それかAPS機か。。。いや、考えるのはやめておこう(--;)