春の嵐の休日


♪River of Orchids/XTC


♪Harvest Festival/XTC


前回のGreen Man に続いて、アルバムAppleVenusから2曲。
やはりXTCの王道では無いけど、好きな曲です。


3月最後の週末、いかがお過ごしでしたか?
今日、日曜日の我が家の方の天気は、しとしと雨→夕方晴れ間が見えて→突然雷雨→晴れ、という感じでした。
雷は結構近くて、家が揺れましたよ。
雷を心配した方がいいのか、うちのアパートの建て付けを心配した方がいいのか、悩みますね。


都内の桜は満開だそうです。
うちの近所は5分咲きくらいかな。
雨が止んだので、録りにいってみたけど日暮れで光量が足りなくてあまりいい写真が録れませんでした。



来週はどこに録りにいこうかな。。