思わず航空ショーな休日


♪VanHalen
今日はウチの兄上宅を訪問したのですが、横田基地の近くという事で「横田基地日米友好祭」に行ってきました。
そこでVAN HALENのカバーバンド(日本人)のステージがあって、ちらっと聴きましたが上手かった!


で、航空祭とか、正にこういう時の一眼レフなんですが、予想していなかったので、持ち歩き用のコンデジ(持っててヨカッタ・・;)でパチリ



横田サムライ太鼓





A‐10サンダーボルト
これ、大好きなんです。グレッグ(エリア88)w









他にも戦闘機とか輸送機。
輸送機カッコイイ〜


小雨交じりの空模様でしたが、酷暑に比べれば何倍もマシという感じです。
以前行った入間の航空自衛隊とは雰囲気が違って、なんかノンビリした、いい催しという感じでした。


遡ること2日前、金曜日は高校時代の友人と飲み会でした。
上野で飲んで、ウチ(さいたま市)に移動して飲んで、気がついたら茨城の友人宅にいて(その茨城の友人が飲めない人で、そいつが運転していったらしい)、土曜に他の友人を送って自宅に帰って、バンドを立ち上げようとしている人のところ(所沢)へ行って、.と、久々に楽しく充実した休日でした。