MyFavorite


♪NewYear'sEve/TomWaits


遅ればせながらTomWaitsのニューアルバムを聴きました。
いやー、一曲目からいいです。
っつーか一曲目が凄くいいです。
Youtubeにその曲は無かったので、年末に聴いてればなーということでこの曲です。


久々に風邪をひきまして、ちょっと長引きそうな感じで嫌です。
こんな時は、部屋にホコリが溜まってないか?ということで年末やらなかった大掃除(いや、中掃除くらい)をしました。
掃除しにくくてなかなか手がつかない禁断の場所ってあると思いますが、今回はその禁断の地A、台所横のエレドラ付近を掃除しました。
ヤフオクで送られてきたダンボール(いつか使えると思ってしまう)を分解して紐でしばって、ホコリまみれのエレドラ君をずらして床を拭いて、本体も拭いて、セッティングし直すと、うーん、やっぱり叩きたくなる。
練習用に中古で買って挫折してるのでドラムができる訳じゃないんですけどね。
防振ゴムだけじゃ下の階に響きそうだから、思い切り叩けないというのもあるんですが、厚手のカーペットでも敷こうかな。