もう冬


♪HELLO/ユニコーン

昨日、会社の忘年会で久しぶりにカラオケに行って熱唱してしまいました。
ユニコーンにしては(?)歌詞が好きです。
っつーかもう忘年会の季節ですね。早いもんです。


最近更新が遅くなってましたが、原因はブログサービスの写真容量制限で写真がアップできなかったからです。
っつーことで有料サービスにして容量アップしました。
30MB/月→3GB/月になりました。
。。。いや、余裕ありすぎですw
今まではブログに貼り付ける分だけフォトアルバムにアップしてたんですが、この機会に他の写真もアップしました。
微妙な写真も多いですけど、暇な時にでも覗いてみてください。
http://f.hatena.ne.jp/yaspike/
http://f.hatena.ne.jp/yaspike/film/


最近の写真を何枚か




所沢の航空公園に「世界で唯一飛行できるゼロ戦」がアメリカから来日しているので寄って見に行ってみました。
エンジンもかけてましたけど朝から並んで整理券もらわないとダメだったみたいです。
音は聞いたけど、なかなかの爆音でした。




先月ですが、近くの大学で学園祭をやっていたので寄ってみました。
一人でもこんなに盛り上がってくれたらバンドも嬉しいでしょうね。







一昨日、明治神宮ですね。


今年の2月に5D2を買ってからまぁボチボチ撮ってましたが、5月頃に単焦点のマニュアルレンズにしてから過速度的に撮影が面白くなりました。
ただ、単焦点はどうしてもレンズを付け替える時にゴミが入り込んでしまうし、荷物も減るのでバイクの時なんかはやっぱりズームも必要かなと思ってます。