暖かかった休日


♪風をあつめて/はっぴいえんど

今日は暖かくて気持ちいのいい日でした。
今年は寒くなりそうだから凍結も怖いですからね。
チャンスとばかりにのんびり気分で秩父を走ってきました。





札所 1番 誦経山 四萬部寺
表現はあれですが、かっこいいお寺です。
ここはいい。






札所 4番 高谷山 金昌寺
1000体以上の石仏が圧巻です。
奥の岩の中に祀られているのは弘法大師像だそうです。

観光地化してないお寺はいいですね。





最近電車をよく撮ってるな〜
撮ってて面白いんですよね。



日常が似合うバイクかな〜、と


いや、しかし凄かったですね。
サッカーのクラブチーム世界一決定戦。
何となく見てたら最後まで目が離せなくなりました。
来年はコンフェデがあるので、楽しみですね。