明日も休みな休日


♪Midnight Blue/Lou Gramm

なんか突然思い出して頭から離れなくなってた曲です。
フォリナーの人ですよね。
ある曲を聴くと思い出す感触とか記憶とかってのが、人それぞれあると思いますが、この曲は。。。
。。。コタツに入ってベストヒットUSA見てたのを思い出すなw


今日は天気がいいと思ってたので、またまた富士山の日の出撮影に行ってきました。
でも、今回のポイントに選んで行った山中湖周辺は雨だったので、富士山の日の出撮影はできませんでした。
ちぇっ

代わりに周辺の神社に寄ってきました。
神社やお寺は雨でも絵になるからいいな。
っつーか粉雪混じりでしたよ。




















神社って朝早く行くと大体地元の人がお参りされてるんですよね。
生活に根付いているのを感じます。