大晦日


♪Black Dog/Led Zeppelin

2012年も残すところあと数分ですね。
洋楽関係で年末の話題はZepの一夜限りの再結成ライブのCD&DVD発売でしょうか。
ライブ自体は2007年のアーメット・アートガンの追悼コンサートでのライブで、ドラムはボンゾの息子でしたね。
えーっと、8年前ですかね。
(映像は現役の頃のです)


今年はオリンピックでポールが歌ったり、StonesやAerosmithは新譜出しましたね。
元気だな〜、オッサン達。
60〜70年代にメジャーだったアーティストって、なんか越えられない壁があるような気がします。
エアロの新譜は聴きましたが、相変わらずですがなかなかいいんですよね。特に今回は外部のライターが入っていないみたいです。


今年はとにかくよく写真を撮りました。
来年はもう少し遠くまで足を伸ばしたいな〜
あと音楽ももう少しやりたいなと思います。


2012年もお世話になりました。
2013年もよろしくお願いします。