正月休みだった休日


♪Orpheus/David Silvian

この人のソロ作は「和」の匂いがするんですが、、、
最近神社とかお寺ばかり行ってるからかな?


2013年になりましたね。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年の正月休みは10連休ということで、まぁ特に遠出することもなく、のんびりできました。
なんかいつものんびりしてる気がするんですが、まぁ、そんなもんでしょう。
とにかく予定通りに行動する、ということが苦手な性分なので、今年は計画を妄想で終わらせないようにしたいなと思います。


とはいえ、無理はいけないので、まぁ多分面白いと思ったことをマイペースでやっていくんだと思います。
(撤回はやっ)


なんせ、人生最大の楽しみが昼寝という人間にとっては、自由に行動するというのは強制されることがない分、常に誘惑と闘っている訳で、これはこれでなかなか頑張ってるな、俺、と思うわけです。
まぁ、写真を撮るのが面白いだけなんですけど。
スナップ中心だと、場所とか被写体に拘らないので、もうちょっと考えて撮るように意識してみると、また違ってくると思います。


連休中の写真です。