雪の休日


♪You Keep Snowin'/Johnny,Louis&Char

雪をロックに歌うセンスに痺れます。


正月休み後の3連休でしたね。
なんかいきなり雪ですね。


昨日はまだ天気が良かったので、やっと計画通りに富士山撮りに行ってきましたよ。
計画の実行です。えらいぞ、俺。
いや、寒かった〜


結構苦労して撮ったのにゴミも写りこんでる(泣)
撮影ポイントが本当に難しい。。
これは新東名高速の脇道から


バイクは綺麗に撮れました。





天気良かった〜


SLも撮りました
撮影ポイントがイマイチ


帰り、くしゃみが止まらなくなりました。
3+1のくしゃみです。
3回連続で来て、出そうで出ないやつか1回くる感じ。
運転中危なかったなぁ


今日の早朝は雨だったんですが、二度寝後に目が覚めた時は既に少し雪が積もってました。
日光に雪景色でも撮りに行こうかと思ってたんですが、近所が立派な雪景色になったのでやめました。
電車も影響が出てるみたいですしね。









明日からの通勤がしんどいですが、去年雨用の通勤靴を買ったので少しは気が楽です。
一昨年だったかな?2週連続でそこそこ雪が降った時があって、その時に靴底に穴があいているのが判明したのでした。
あんときゃ辛かったな。。