適当にブラブラした休日


♪夏夕空/中 孝介

夏目友人帳第一期のEDテーマですね。
最初はぼーっと見てたんですけどね。
一期一話の最後のね、「もう寂しくないのかい?レイコ」が不意打ちで(--;)
もう燕とか蛍とか露神とか柊とか、、、
一期は好きな話が多いんですが、このEDに入るタイミングがまた絶妙なような。


で、なぜに夏目かというと、なんかニャンコ先生を思い出しまして。
別に似てないんだけど。


木曜日、家に帰ってさぁ風呂でも入ろうと思ってお湯の蛇口をひねり

しばし待つもいつまでたっても水しか出てこず

ガス器具の管理会社に電話したらどうも器具の故障とのことで

翌日修理にきてもらうことにして、その夜は急遽スーパー銭湯へ行き

金曜日は無事に半休が取れて、夕方には器具も新しくなり

お湯を出したら、、熱い!

今まで給湯器が古くなってお湯が熱くならなくなってたみたいです

うすうす気づいていたんですが、なんか面倒でそのままにしてたんですよね

この冬、よく風邪をひいてたのは給湯器が壊れてたからかもしれないな


みなさんも気をつけてね!