メモリが一杯になった休日


♪Birdland/Weather Report


映像は初めて見たんですが、Jacoがコーラスやってるんですね〜


もう2月ですね。
今年度も会社をクビにならない程度に仕事を頑張った自分へのご褒美に新しいレンズを入手しました。
シグマの50-500ズームです。


ネコとか



鳥とか







バイクとか















いろいろと









試し撮りしてきました。


ちょっとコツが必要だと思いましたが、取り回しは覚えましたよ。
なかなかいいです。
バイクの流し撮りが面白くてCFカードが一杯になって、途中でCFカードから古いデータを一枚一枚消去しました。
これもデジカメならではですね。

レンズが重いので手がちょっとダルいですが、結局1000枚以上撮っちゃいましたw
いや〜面白い。