大阪な休日


♪Train in The Distance/Paul Simon

この週末は友人に会いに大阪へ行ってきました。
行きは新幹線、帰りは飛行機ですから、汽車の旅という感じでも無いですが、まぁ好きな曲なので。


今回は写真が目的じゃないので写真はコンデジで撮った一枚だけです。

このセンス好きです。
躊躇しない感じが。
占い師さんが沢山いる商店街だそうです。


土曜の朝方の東京も寒かったですが、大阪も雪がちらほら舞ってるいい感じに冬らしい日和でした。
新大阪駅大阪駅の地下街がなかなか華麗に綺麗になってましたね。
大阪や京都こそスナップで撮っていて面白い街だと思うので、今度は5D2持ってブラブラしたいです。
したいんですけどね、新幹線、せめて東京-新大阪1万円とかになればな〜


長い付き合いの友人なので、いろんな話を気兼ねなくできていいですね。
まぁ、こういう時代だからこそ縛られる必要もないけど、自分で人生の道筋をつけていく必要もあるのかなと。
客観的にみるとただの酔っ払いにしか見えなかったでしょうがw