9月も終わりの休日


潮騒のメモリー/鈴鹿ひろみ(薬師丸ひろ子


いやぁ、「あまちゃん」終わってしまいましたね。
「3代前からマーメイド」って、ズルいな。
途中から見たんですけどね、もう毎日録画を見て癒されてました。
これからどうしよう。。。

脚本家って凄いなぁと思いました。色んな伏線と子ネタ、それに配役の妙。


すっかり秋めいてきましたが、なんというか夏の疲れなのか、身体が重くて重くて。
仕事も絶不調なので、先週の連休に佐野厄除け大師に行ってきました。
そのおかげか?、半年かかったボーカル探しがやっとひと段落しそうです。
涼しくなったので、やっと家でギターも弾けます。
ライブまでまた数ヶ月かかると思うけど、年内中にはやりたいな〜