体をほぐした休日


♪True Coloers/Cyndi Lauper

シンディ繋がりで、この曲のPhil Collinsのカバーにしようと思ったけど、オリジナルの方が好みだったのでこちらで。


なんか最近体が重くて、休日も出歩く気がしません。
最近、新しい写真が無いのは撮ってないからですね。
ちょっと体をほぐさないと動く気にもならないな、ということで久々にスーパー銭湯に行ってきました。
今日は天気が良かったんですけど、昼時に行ったので空いてたし、良かったです。
天気悪い休日の過ごし方としてはいいんですよね。天気いい時は逆に贅沢ですね。
サウナ久々に入ったけど、数分で出ちゃいますね。
体重が過去最重だったので、少し定期的に行って体ほぐして、せめてカメラ持って出歩けるようにしないと。

先日、フィルムを現像してきたので、それをのせてみます。



冬の日の出です。2月だったかな?寒かった〜


去年(2013年)の雪です。今年の雪は野鳥の写真しか撮ってなかったな。

調神社ですね。一昨年?




先月?上野ですね。

フィルムはいい味出しますが、コストパフォーマンスは厳しく感じる一方ですね。
フィルム代、現像代、スキャナの手間。。。
でもなぁ、EOS-1HS、あのシャッター感は捨てがたいんだよなぁ
まぁ買ってあるフィルムを撮りきるまでは使おうかな。
ゴールデンウィーク、どこ行こうかな