久々に撮った休日


♪安奈/甲斐バンド

83年のBIG GIGからですね。
再結成してからは、新しいバージョンで演奏しているようですが、オリジナルに近いこのバージョンの方が好きです。
新しいバージョンはアルバム「虜」とか、あの辺のアレンジに近いです。
ちなみにこのBIG GIGは、やはり名演だと思います。
新宿副都心(現在の都庁)での野外ライブという設定もいいです。今だとできないだろうなぁ〜、と思っていたら、先日、薬師寺でライブやってましたね。


ゴールデンウィークは如何でしたか?
カレンダー的に別にゴールデンでも無かったので、体調改善の為にスーパー銭湯ばっかり行ってました。多少は新陳代謝が良くなった気がしないでもないです。
あと、冷蔵庫を買い替えて、ついでに台所が奇麗になりました。
ちょっと家電買い替えがマイブームです。まだ、買い替えてないんですが、色々探してると面白いですね。


最近写真も撮ってなかったんで、今日はリハビリ的にいつもの公園でバラの撮影です。



こういう名前のバラがありました。

きれいですね。


相変わらず花の撮影は難しいです。
今回も三脚忘れた。。。




















来週は屋台が出そうなので、週末は屋台飯だな。
一人だと寂しいんだよね。
鳩でも寄ってこないかな。