横浜な休日


♪NewSoul/YaelNaim

この曲をCMで聴いた時、こんな曲が一日中頭の中で鳴っているような生活をしたいと思いました。
まぁ、やっぱ無理なんでせめて休日だけでも、って感じですけどね。


先々週の土曜日、友人にお願いしてJリーグに連れていってもらいました。
横浜スタジアムレイソル vs マリノス
小雨降る中のゲームでしたが、アウェイのレイソルが2-0で勝利。
レイソル、首位なんですね。
実家が地元なので一応陰ながら応援しています。


で、目的は、ご無沙汰していた写真を撮ること、です。
望遠レンズも一眼も全く稼動していないですからねー
翌日、家の近くのパレットプラザでネガ現像〜スキャナしてみて見ると。。。
殆ど失敗!
なんか青みがかった写真が多いんですよね。ネガなんだけど。。。
古いフィルムだったからかな〜
気になる

でも焼肉食べたり、楽しいひと時でした。


で、昨日はその友人がやっているアートクラフトギフトにお願いしていた品を受け取りに再び横浜へ。
今度はがっつり雨に降られて、久々の車での首都高はちょっと緊張。
お願いしていた品物は会社の人への記念品だったけど、とてもキレイに仕上げてくれました。

贈答品などをお探しの際には是非SASAYAへ!
記念日お祝いにオリジナルガラスギフトを / 記念日お祝いの贈り物にはオリジナルガラスギフト工房 アートクラフトラボ・ササヤ