大宮な休日


♪MissionDrive/TheWonderStuff
これもカッコいい〜〜

今日は天気が気持ちよかったので、大宮氷川神社までプラプラ散歩してきました。
初詣では有名ですが、7年くらい埼玉に住んでいて初めてお参りします。


歴史を感じますね


舞を奉納したんでしょうか


狐さんは小じんまり


裏手の大宮公園の梅は五分咲き

すぐ近くにNACK5スタジアムがあり、アルディージャの応援の練習?がずっと聞こえてました。
参道を通る人もユニホーム姿の人がちらほら。
鳥居をくぐってサッカー観戦というのもなかなかオツですね。


大宮駅の線路

大宮西口は再開発するみたいですね。
いつの間にかソフマップができてたりしてました。
企業も集まってくるんですかね。
大宮あたりで勤務できたら楽だな。。。