バイクで散歩


♪Solid State Survivor/けいおん!YMO

♪Perspective/けいおん!YMO
普通にYMOにするつもりだったんですが、、、
ツボだったので、、、

作者さんの愛が感じられますね〜(^^)



渡良瀬貯水池に行って来ました。
風が強かったな〜



野鳥がいるかなーと思ったけど、姿が見えるのはカラスとスズメとハトだけだったので



雲とか



木とか



雲とか撮ってました。
これ、底が平らで面白いですね。メロンパンみたいですね。



CB750
頑張らないで乗れて、自分にはちょうどいいです。
前のめりな感じがしないので、スピードとかすり抜けとか気にしないで気持ちに余裕を持って乗れますね。
よそ見できる感じ。
前のGPZ900Rは集中してないと怖かったし、一旦休むともう一回乗るのがしんどかったな。
それはそれで面白かったけど。
っつーかカッコよかったな〜