GWな休日その5


♪One Of These Days/Pink Floyd
邦題の「吹けよ風、呼べよ嵐」って原題と全く関係無いようですが、曲の感じをよく表してますね。


今日は午前中は初夏の気持ちいい天気だったのが昼過ぎから急変して、正に風と雨と、雷もおまけについてましたね。
予報では夕方から雨だったので今日はご近所散策コースだったけど、スーパーに買い物に寄ってしまった為に思い切り雨に降られてびしょ濡れになってしまいました。


何故か無駄に、そして孤独にアクティブな今年の連休、5日は念願?の富士山を撮ってきました。





富士山って撮影ポイントによって姿が違うし、気象条件によっても印象が全然変わるみたいで、奥が深いです。



富士山をバックに・・・するならもっとでかくしないと


のんびりしてていいですね。
まだ午前中だったんですが疲れて堤防の上で爆睡、午後も時間があって東西南北行き先は選び放題だったんだけど、結局帰ってきました。
諏訪の時もそうだけど、夜中にバイクで走るのがそろそろ身体に堪えるようになってきたようです。
車は街中で停める場所探すのが面倒なんだよな〜


で、今日6日は近所をフラフラと。


ガスタンク


ゲームセンター跡


鉄橋脇


電波塔のようです。


じゃ、何なんだろ?w


5Dの露出補正、特にマイナス補正は結構大げさにやったほうが良さそうです。
やっとコツがつかめてきたかな〜