天気がよかった休日


♪The Way It Is/Bruce Homsby and the Range

この曲聴いた時は、あぁピアノやってみたいなぁ、と思いました。
思いますよね?


今日は近所の公園に屋台が出ていたので、楽しみにしていました。
たこ焼きと焼きそばが食べられれば良かったんですが、まず目に入ってきたのは佐世保バーガーです。
看板が派手です。
人は結構並んでいます。
あと、さつまいもスティックというのが多かったです。


タコ焼きは奥の方に行かないとないです。
4つくらい出てたかな?
お好み焼きは、多分無かったな。
広島焼きと大阪焼き(お好み焼きを丸く太鼓焼きの形にしたやつ)がいくつかあっただけか。
焼きそばはあったけどやっぱり4つくらい?
屋台の主役といえばたこ焼き・焼きそば・お好み焼き、と勝手に思っていましたが、なんか群雄割拠状態です。
チキンステーキっていうのが美味しそうだったなぁ
来年はこれだな。


タコ焼き、焼いてる親父さんの雰囲気と大きさで買いましたが、ちょっとイマイチでした。
広島焼きはそばじゃなくてキャベツが沢山入ってました。
ちょっと残念だったので、中華の屋台で塩焼きそばと春巻きを追加。
これはどちらも美味しかったです。


人ごみで撮るのは苦手なので、カメラは持っていかなかったです。
iPhoneで撮りました。
画質はいいですね。
撮影に時間がかかるかな。
奥行きが出ないのは仕方ないですね。





やっぱり定番のドラとアンパン、ニューフェイスふなっしー


来日中のポール・マッカートニーが体調不良で公演中止になっているそうですね。
この後の武道館、大阪公演は開催予定のようですが、もう高齢なので無理しないで欲しいですね。