温泉とバイキングな休日


♪Don't Worry Be Happy/Bobby McFerrin

天気があれですね。荒れてますね。


この週末は高校時代の同級生と温泉でゆっくりしに那須へ行ってきました。
オッサン5人の温泉旅行です。
凄くひさしぶりという訳でもないし、どこか観光する訳でも無く、温泉と食事を楽しんできました。
温泉は種類が多くて、子供連れなんかが長く居ても飽きないようになっています。
こういうところに変わり風呂はつきものですが、よく分からなかったのが「フルーツ風呂」。
結構熱めのお湯に結構な数のリンゴ、オレンジ、レモンがぷかぷか浮かんでまして。。
もう少し煮詰まれば香りがしたりするのかな?
果物好きなのでもったいなかった。

食事は和洋のバイキングだったのですが、慣れてなくて配分と選択を間違えてしまいました。
朝食も和洋のバイクングでしたが、味もしっかりしていたし、種類も多くて満足でした。
バイキングは少しずつ、沢山の種類を食べる、ということですね。


で、夜はサッカー観戦です。
白熱のブラジルーチリ戦を見てましたが、あーだこーだ言いながらみるのは楽しいですね。
時折ウトウトしていましたが。
日本、アジアも世界レベルに追いつけるといいんですけどね。
ワールドカップは、世界レベルを認識できるいい機会ですね。


他のみんなは家庭があるから色々調整しないといけないけど、こういう息抜きは必要です。
また行きたいな

あと、痩せます。
言っちゃいました。痩せます。
ガリガリになってやる!